REIAが何かするブログ:千本桜

Entries

スポンサーサイト


千本桜


はいwというわけで初のまともな記事ですw
まあ知ってるでしょうけども紹介w
千本桜
音楽[黒うさP]絵[一斗まる]動画[三重の人]ギター[hajime]

つい先日ミリオン達成しましたねwミリオン踏みに行こうとしたけど
惜しくも1000001だったw悔しいw
誰が踏んだんでしょうね。そいついなきゃ俺だったのに
ちなみにこの貼り方なのはPSP勢に対する配慮ですw
というか俺がよくPSP使うからぶっちゃけ俺のため
ではこの辺で。ノシ
スポンサーサイト

*Comment

千本桜 

いい曲だった!w

 ボカロは歌ってみたが多いから、歌ってみたにもwktk

 更新がんば☆
  • posted by 十六夜 
  • URL 
  • 2011.11/02 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

REIA

Author:REIA
REIAのブログへようこそ
リンクフリー、相互大歓迎。何かあれば以下へ
reia(笑)inter7.jp (笑)を@にしてね!
禁止ワードはhttpです。
なにもないけどゆっくりしていってね!!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
< /body>