REIAが何かするブログ:あー

Entries

スポンサーサイト


あー

部活が終わり急に暇になりました
ふと思い出して十六夜茶へ行ったらteacupのレンタルサービスが終わってました
悲しみに暮れています
私のみんなへの連絡手段がないからです
忙しいなんて言わず毎日行ってればよかった
あの場所が過疎っていった原因は間違いなく私です
またみんなで話したいな
とりあえずスカとツイッターの垢作ろう
みんなもし見てたらコメ下さい
また楽しく話したいよ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

REIA

Author:REIA
REIAのブログへようこそ
リンクフリー、相互大歓迎。何かあれば以下へ
reia(笑)inter7.jp (笑)を@にしてね!
禁止ワードはhttpです。
なにもないけどゆっくりしていってね!!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
< /body>