REIAが何かするブログ:失踪?聞こえんなぁ~?

Entries

スポンサーサイト


失踪?聞こえんなぁ~?

更新速度なんて投げ捨てました。REIAです。
生きてました。まあ、色々あったんですよ。部活とか部活とか。
で、本題。






みんなどこ~?

十六夜茶は人いないし、みなさんどこにあつまっておられるの?
ブックマークどっかいったのでURL下さいな。
あと曲はっとくね。

聞いてね!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

多分、私のとこに居なかったらPチャだと思うよw
私も申し訳なく思いつつも受験前だからね・・・中々行けなくてorz
  • posted by 十六夜 
  • URL 
  • 2012.01/12 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

反応ありがとw
む~ p茶かー いってみるねw
受験がんがれ!
  • posted by REIA 
  • URL 
  • 2012.01/13 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

REIA

Author:REIA
REIAのブログへようこそ
リンクフリー、相互大歓迎。何かあれば以下へ
reia(笑)inter7.jp (笑)を@にしてね!
禁止ワードはhttpです。
なにもないけどゆっくりしていってね!!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
< /body>